人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲトカポエィラさんのバチザード楽しかった♪&今週のレッスン☆

Boa tarde☺✨

カポエイラ・ヘジョナルジャパン岩手・秋田第2支部です✨


週末は毎年恒例になりつつある、金沢に日本の本部を置く、ゲト・カポエィラさんのバチザードとキッズのチャンピオンシップにおじゃましてきました❗

土曜日のキッズのチャンピオンシップは、去年も見学させていただいて、本当に感動したので今年も楽しみにしていました✨

このイベントは、単純な勝負けだけじゃない色んな物がつまっていると思います✨
キッズ達の頑張り、ふだん一所懸命練習を頑張っているであろうレベルの高さ、仲間を思う気持ち、カポエィラに取り組む姿勢、ステキな笑顔、悔し涙。ひとつひとつが印象的でした❗

日曜日のバチザードも、とにかくものすごい人数でしたー❗✨
毎年ちゃんとテーマがあって、昇段の有無に関わらず、ひとりひとりにちゃんと役割があって。みんなが主役のいいイベントでしたー(^^)✨今年も参加できてほんとに良かったです。

メストレ達やゲトの先生方、また他団体の先生方からも学ぶことが多くて。

皆さんとの交流も楽しくて✨

またよい刺激をいただいたので、学んだことをこれからの私たちの支部の活動で生かしていきます😃


そんなテンションあがっている、今週のレッスンスケジュールをお知らせします\(^^)/


岩手
滝沢クラス
8/9(木) ビッグルーフ滝沢 大会議室3(19:00~20:45)

秋田市月イチ音楽クラス
8/10(金) センタース音楽室2 (19:15~20:45)

由利本荘市クラス
8/9(木) 文化交流館カダーレ 市民活動室(19:00~20:45)


今週の当支部のレッスンは以上です😃

来月のバチザードに向けて、みんなで気合入れて頑張りましょうー\(^^)/

今週もよろしくお願いします✨


Salve❗✨



by crjakitaiwate2017 | 2018-08-07 12:32 | レッスン情報 | Comments(0)