人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆来週&7月のレッスンスケジュール☆

 Boa noite!!カポエイラ・へジョナルジャパン岩手・秋田第2支部です♪

 早いものでもう6月も終わりますねー!!あっという間に感じます。6月は久しぶりに関東にカポエィラ遠征に行けたし、
レッスンでも色々収穫があったり、おかげさまで充実した月になりました!(もう一週残っていますけどね。。)

今週も滝沢クラスのレッスンもあるし、お久しぶりの仙台ホーダにも参加予定なので何かと楽しみです(^^)♪
暑いとふだん以上に体力を持っていかれるので、特に体力の無い私はもっとスタミナつけるように、レッスン頑張らないとーと
思っています☆

暑い夏、あついバチザード期間に向けてそろそろ始動しないとですね!生徒さん達は昇段に向けて着々と頑張っています!皆さんにとってよいイベントになるように、私もできる限り応援したいです!

それでは来週と、7月のレッスンスケジュールをお知らせします!!


岩手
・滝沢クラス 6/28(木) ビッグルーフ滝沢 大会議室3(19:00~20:45)

今週の当支部のレッスンは以上です。
土曜日はお久しぶりに仙台支部のホーダに参加予定です(^^)
仙台支部の皆さんよろしくお願いします!!


・7月のレッスンスケジュール☆

☆岩手☆

・滝沢クラス 毎週木曜日 ビッグルーフ滝沢 アクティブルーム(19:00~20:45)
7/5(木)・7/12(木)・7/19(木)・7/26(木)

・月イチ滝沢音楽クラス 7/31(火)ビッグルーフ滝沢 スタジオ2(19:00~20:45)

・月イチ盛岡クラス
☆今月も土曜日のレッスン時間と土曜日のお部屋がいつもと違うのでご注意下さい!!

7/21(土)盛岡体育館 体力測定室
・親子・キッズ・初心者クラス(16:15~17:15)
・レギュラークラス(17:15~18:45)

7/22(日)盛岡体育館 研修室
・親子・キッズ・初心者クラス(13:15~14:15)
・レギュラークラス(14:15~15:45)

☆秋田☆

・秋田市クラス 
7/4(水)秋田市役所3階 センタース音楽室4(19:00~20:45)

・月イチ秋田市音楽クラス
7/13(金)秋田市役所3階 センタース音楽室3(19:10~20:45)

・由利本荘市クラス
7/3(火)文化交流館カダーレ 市民活動室(19:00~20:45)
7/12(木)文化交流館カダーレ 練習室1(音楽メインのレッスンになります)(19:00~20:45)

・横手市クラス
7/20(金)Y2ぷらざ三階 研修室1(19:00~20:45)

来月のレッスンスケジュールは以上のとおりです(^^)☆
7月はまたカポエィラ遠征の予定もあるので、また色々なものを吸収してきたいです!!

来月も皆様の参加をお待ちしております♪
暑さに負けずにカポエィラを楽しみましょう(^^)

Salve☆



by crjakitaiwate2017 | 2018-06-24 19:09 | レッスン情報 | Comments(0)