人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました\(^^)/&今週のレッスン情報☆

Boa noite❗✨
カポエイラ・ヘジョナルジャパン岩手・秋田第2支部の鈴木です☺

週末の一周年イベントを振り返ると長くなりそうなので、お先に今週のレッスン情報をUPします🎵

・岩手
4/17(火)ビッグルーフ滝沢スタジオ2
滝沢月イチ音楽レッスン(19:00~20:45)

4/19(木)ビッグルーフ滝沢 アクティブルーム
滝沢クラス(19:00~20:45)

4/22(日)盛岡体育館3階研修室
月イチ盛岡クラス(13:15~14:10 キッズ・親子・初心者クラス14:15~15:45レギュラークラス)

・秋田
4/20(金)横手市レッスン
Y2ぷらざ研修室1(19:00~20:45)

今週のレッスンは以上となります☺今週は岩手&横手で音楽も動きもしっかり練習頑張りましょうー✨

そして、15日(日)に行いました、当支部の設立一周年記念ホーダに参加してくださった皆さん、またお祝いの言葉をくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

皆様のおかげで無事一周年を迎えることができました✨

いつも岩手のレッスンやアシスタントを頑張ってくれている岩渕さんはじめ、ステキな仲間に支えられて、周りの沢山の方に助けてもらって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです❗

支部を設立してからと言うもの、カポエイラ以外の事で忙しかったり身の回りに色んな事があり、思うようにレッスンを入れられなかったり本腰を入れられない時もありました。

そんな中でも私たちのグループを選んで入会してくれて、一緒に頑張ってくれる仲間が出来たこと、秋田・仙台支部のメンバーが今までと変わらず私たちのレッスンを受けに来てくれてること、ものすごい嬉しくて励みになりました✨

私が外に出れない時にも、岩渕さんは一人でも精力的に県外遠征にも出かけて、色んなものを吸収してきてくれて、私たちにも教えてくれました✨
沢山の皆さんが岩手に集まってくれたのはその頑張りのおかげだと思います✨

みなさんが頑張ってる姿を見て、私も出来ることや時間は限られていても、精一杯、来てくれる皆さんのためになるようなレッスンをしたい❗と試行錯誤しながらなんとか一年進んでこれました✨

先週末のイベントはカポエイラ・メストレアラバマさんの東京のファビオ先生のワークショップ開催日とかぶったため、合同でイベント的に開催することができました✨

ファビオ先生のワークショップは、いつもみんなの事を考えたメニュー構成で分かりやすくて本当にいつも学びや気付きが多くてありがたいです✨

日曜日にはカポエイラ・メストレアラバマの岩手&東京の皆さんや八戸よりアシェカポエイラのお二人も参加してくれて、あと私たちのグループの東京本部、埼玉支部、千葉支部、秋田支部、仙台支部の仲間も集まってくれて、東北では中々集まれないすばらしいメンバーでホーダを囲むことができました✨

またすぐ仙台合宿もあるのに、この時間のためにわざわざ時間もお金もかけてまで来てくれる皆さん、ありがたすぎます😭❤

キッズ達の参加も嬉しかったです✨お母さん達もいつもサポート本当にありがとうございます✨色んな大人カポエィリスタの中でもしっかり自分達のカポエイラをしていたキッズ達、本当にかっこ良かったです✨

私たちの一周年もお祝いしていただきましたが、アラバマさんのもこのあと6月に東京でバチザードをされるそうで、そちらに参加できない岩手のメンバーさん達のプレバチザードもこのタイミングで行われ、昇段のお祝いもみんなですることができました✨アラバマメンバーの皆さんにもいつも仲良くしていただき、よい交流ができてほんといつも感謝しています❗✨

とにかく嬉しいこと、おめでたいことが重なってステキなホーダになりました✨

昇段された皆さん、おめでとうございます\(^^)/✨


カポエイラは一人では出来ません。それと同じくグループも一人では運営出来ません。改めて仲間の大切さを思うと同時に、仲間のためにもっと自分ができることが沢山あると思うので、ここからがまたスタートという気持ちで、さらによい方向に進んでいけるようこれからも頑張っていきます❗

皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします✨

Salve❗✨


ありがとうございました\(^^)/&今週のレッスン情報☆_e0376612_23080509.jpg




by crjakitaiwate2017 | 2018-04-16 23:01 | レッスン情報 | Comments(0)